松大アカウントでログインできない(松大以外のアカウントを利用している場合)
松大アカウント以外のoffice365を利用されている方へ
松大アカウント以外のoffice365を利用されている方へ
松大アカウントでログインする本学ドメインのoffice365以外で
個人で契約したoffice365
他大学や企業で契約されたoffice365
を利用している場合、松大アカウントのログインができないケースがあります。
これはブラウザ(Chrome等)で、個人・他大学・企業のoffice365にログインしている場合に発生します。
この場合、https://office.com にアクセスして、サインアウト(ログアウト)してください。
あるいは、ブラウザを使い分けてください(例えば、松大アカウントはChromeで利用し、それ以外はfirefoxで利用する等)
あるいは、ブラウザのシークレットウィンドウ(タブ)を開いて、松大Gmail にアクセスして、松大アカウントでログインしてください。
シークレットウィンドウ(タブ)の開き方は こちら を参照してください。